RECRUIT 採用情報
FAQ
選考時
- Q2
- 選考プロセスを教えてください。
- 選考プロセスは以下の通りです。
エントリーフォーム登録 → 書類選考 → 一次面接(部署担当者) → 適性検査(オンライン) →
最終面接 → 内定
- Q3
- 応募に際して特定の資格は必要ですか?
- ご応募に際して必要な資格はありません。
- Q4
- 面接は対面で行われますか?
- 原則は対面での面接としていますが、リモートの面接も実施しています。
- Q5
- 選考で試験はありますか?
- オンラインでの適性検査を実施しています。
- Q6
- 入社後の配属先はどのように決まりますか?
- ご本人のご希望をお伺いし、ご経験、適性を加味して決定します。
入社後
- Q1
- 育児や介護のための休職制度等はありますか?
- 育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度を設けています。
詳しくはこちら
- Q2
- 入社後の研修制度はありますか?
- 入社時研修や階層別研修、会社が指定する資格の取得支援制度がございます。